お客様から良く頂く質問をまとめました。 買取についてや、商品についてなどご不明な点や疑問などはお気軽に 札幌マルヨシ商店 TEL 011-200-0443

Q:出張買取や見積もり、査定は無料ですか?

A: はい。もちろん無料ですので、ご安心下さい。

 

Q:お願いしたらキャンセルはできますか?

A: はい。査定金額にご納得いかない場合はキャンセルして頂いて構いません。また次回何かありましたらお待ちしております。

 

Q:用意するものはありますか?

A: 付属品や取扱説明書・保証書が付いていると査定がプラスされます。

 

Q:引越しにあわせて搬出してもらえますか?

A: はい。お客様のご希望日を伺い、搬出日時などを調整いたします。ご連絡を頂いた際にお伝えください。

 

Q:査定後に買取価格の付かなかった物は引き取りか処分はしてもらえますか?

A: はい。無料でのお引き取りはもちろん出来ますが、万が一処分料金がかかる場合でも格安で引き受けてくれる提携業者がおりますので、ご安心下さい。

 

Q:どのような商品を買取ってもらますか?

A: 当店では、家具・家電からホビー・贈答品まで幅広い買取を行っておりますので、家庭にあるほとんどの商品が対象となります。

 

Q:買取できない商品はありますか?

A: 汚れや傷みの程度がひどいものや故障しているもの、電化製品である一定の年数が経過しているもので、スタッフが商品として販売できないと判断した場合は買取ができません。
但し、アンティーク商品として価値のあるものもありますのでお問い合わせ下さい。

 

Q:買取は現金で支払われるのでしょうか?

A: お伺いさせていただきました時に、現金にてお支払いさせていただきます。

 

Q:高く買取りしてもらうには?

A: 付属品や取扱説明書・保証書が付いていると査定がプラスされます。

 

Q:出張買取のエリアはあるのでしょうか?

A: 出張買取対応エリアは、札幌市及び、その近郊となりますが、一軒家まるごと等、大型案件の場合は道内どこにでも訪問いたします。

 

Q:土日や休日でも出張買取サービスはしてもらえるのでしょか?

A: 出張買取サービスは年中無休で行っておりますが、買取依頼が多い場合は数日後になる場合がありますので、日にちに余裕をもってお早めにご依頼下さい。

 

Q:買取の見積りは有料でしょうか?

A: 当店では無料見積りサービスを行っております。また、見積り金額に納得できない場合は遠慮なくお断り下さい。

 

 

他にもご不明な点やご不安がありましたらお気軽にお問合せください。
札幌マルヨシ商店 TEL 011-
200-0443